必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2009年03月27日

小田原のヒルトンのプランにも心惹かれて・・・

Hilton002.jpg
ヒルトン小田原 リゾート&スパ


またまた気になるセールスプライス情報が届きましたので、
ご紹介です。

小田原から箱根ではなく真鶴方面に少し行ったところ、
根分川にあるヒルトンホテル系スパリゾートです。

ここは元々、あの雇用・能力開発機構が、455億円
(原資はもちろん雇用保険!)をかけて建設した、
勤労者のため(?)のリフレッシュ施設「スパウザ小田原」。

小泉政権改革中、厚生労働省に投売りされたこの目玉物件を
小田原市が買い取り、ヒルトンホテルチェーンに運営委託したという、
いわくつきの物件です。

しかしそのおかげで私たちは、すばらしい施設をリーズナブルな価格
&ヒルトンのサービスで利用できるわけ(*^^)v

カップルでも、グループでも、合宿でも、会議&セミナーでも、
そしてなんといってもお子様連れでも、
どんなグループ&家族構成で出かけても楽しめるところが、NICE!です。

そんなヒルトン小田原が、


【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】Weekdayバリュー/ツイン
 2名で ¥24,200〜《朝食付》



というプランを、期間限定で出していますのでご紹介。

なんといってもバーデゾーンが気持ち良くて大好き。
朝食も、ヒルトンのリゾートホテルらしいメニューで、
この価格にしては満足度の高いブッフェを楽しめると思います(^_-)-☆

私が泊まった時の感想は箱根コンシェルジュHP
少しご紹介していますので、興味のある方はご覧くださいね。

☆私の滞在記☆
(真ん中あたりに出てきます)


夕食は別途ですが、真鶴方面に少しばかり行くと、
美味しいお蕎麦屋さん、魚料理屋さん、イタリアン料理のお店などが
あります。
でも出かけるのが嫌になっちゃうと思うので、
お寿司か何かを買い込んでいくのが正解かも手(チョキ)


人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif
posted by ゆめすけ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

