必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2008年02月29日

葉山にある隠れ家的ホテル(?)『SCAPES THE SUITE』に行きました。

scape 039.JPG


プライベート結婚式のコーディネイターをやっている友人から、

葉山にある「SCAPES」のチェックにつきあってるんるん

と言われて、初めて存在を知りました。


森戸海岸に面して建っています。素晴らしいロケーション!


メインの通りから少し路地に入ったところにあるせいか、
今まで全然気づきませんでした。


scape 040.JPG

ロビーもシックで、落ち着いた感じ。

大きな窓からは一面海が見渡せます。

晴れて晴れいる日なら、すごく気持ちがよさそう♪


scape 041.JPG

ホテルのお部屋は、なんと4部屋しかありません。

全室、異なったデザインのスイート仕様になっています。

(でも、それほど広いというわけではありません・・・)


森戸海岸は小さな入り江になっている海岸で、
静かで眺めも良い素敵なところです。

お部屋のテラスから、その景色を独り占めできるほど、
海に面していました。

アメニティはイギリスの自然化粧品、モルトンブラウンを採用。
最近、このブランドが置かれているところって、多いですね。


scape 049.JPG

最上階には海の見えるチャペルが・・・

そう、ここでプライベート結婚式ができるんです。

で、ホテルのお部屋も、一応新郎、新婦、出席者のためにある
という感じなんですね。(きっと・・・)


scape 056.JPG

翌日に結婚式があるとのことで、
披露パーティ会場では、スタッフがあれこれと入念な準備を
進めているところでした。


引き出物がバーニーズだよ・・・がく〜(落胆した顔)


結婚式をはじめとしたアニバーサリープランは、
こちらでご覧いただけます。

http://www.scapes.jp/wedding/concept/top.html


ここはレンタルスペースとしても使えるようで、
プライベートなお食事会などにも利用できそう。

ちょっと奥に入っていて、まだあまり知られていないのでは?
と思われますので、
新しいもの好きの方には、お勧めします。


実はお料理もいただいてきましたが、
長くなりそうなので、明日レポートします♪

これがなかなかよかったので、お楽しみに。


SCAPES THE SUITE
http://www.scapes.jp/

240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
TEL:046-877-5730
FAX:046-877-5731
E-Mail:hotel@scapes.jp



人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif






posted by ゆめすけ at 11:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボッチ

確か森戸海岸の沖にある島は”ナジマ”って言ったかな?? 昔ボートでキス釣りに何度か行ったことがあります^^:: その時に焼き鳥屋の親父と同船 急に雲行きが怪しくなり、風は吹くは雨は降って来るわで、親父は泳げないときてるから急いで浜近くの岩場まで漕いで行ったけど転覆しそうになり慌てて又沖にでて命からがら浜に戻った事がある^^:: ほんの一時の天候の急変で、浜について一時間ぐらいして又お日様が出てきた^^:: でももう釣りにはでなかったですよ^^::
Posted by おじじあん at 2008年02月29日 15:43
おじじあんさん

森戸海岸の沖合いには、確かに小島がいくつかありますね。

右手に江ノ島、左手に御用邸の入り江をのぞめて、
なかなか風情がある景色だなぁ、と思って
いつも眺めます。

なので、そんな命がけの釣りの思い出が
想像できませんよ… 大変でしたね >_<

時期的にお天気が変わりやすい時って
ありますよね。海は特に。
Posted by ゆめすけ at 2008年02月29日 16:29
ボッチ

逗子マリーナとナジマの中間の沖合いが良いポイントがあったんですよ^^ 自然の怖さは何度か経験しましたので余り無理はしませんよ、今は^^

Posted by おじじあん at 2008年03月01日 00:20
海を眺めるのは好きですが、水が苦手なので^^ゞ
自然の怖さを実感したことはありません。
想像するだけで怖いぃぃぃ >_<
Posted by ゆめすけ at 2008年03月01日 08:41
ボッチ

怖さを知らないのが一番始末に終えないんでは^^

今日はのんびり糠床作りをします^^ 時期的には未だ早いらしいが いっか^^
Posted by おじじあん at 2008年03月01日 10:49
>怖さを知らないのが一番始末に終えないんでは^^

た・・たしかに。
でも怖いっ >_<

糠床、いいですね。自家製糠漬け。
今日はお天気がいいので、お日和だと思います^^
Posted by ゆめすけ at 2008年03月01日 11:04
【箱根コンシェルジュ★管理人の番外日記】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体での広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
Posted by at 2014年08月22日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。