必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2007年12月25日

みんなでクリスマスケーキを食べました。

Xmas 001.JPG


箱根トイミュージアムのテラスで、
来館者みんなで、クリスマスケーキバースデーでお祝いをしました。


Go!Go!Wimpyのシェフは、
「ラ・マーレド・チャヤ」や「キハチ」仕込みの腕を持つ
凄腕のシェフですが、

ケーキ、スイーツ、デザートも大のお得意ですハートたち(複数ハート)


ふわふわのチョコレートのスポンジに、
たっぷりの生クリーム&いちごの
プチショートケーキが無料でふるまわれ、皆さんといただきました。


エフエム横浜のWディレクターも駆け付けて、
残り2個のケーキをギリギリGET!


Xmas 002.JPG


う〜んグッド(上向き矢印) おいしかった〜わーい(嬉しい顔)


それにしても、今日のトイミュージアムは、
カップル度80%でした〜揺れるハート


ここからトイミュージアムのクリスマスアルバムを見ることができます。

箱根トイミュージアムのクリスマス


皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしですか?


Merry Christmasクリスマス


プレゼントおまけプレゼント

アメリカのド派手なクリスマスイルミネーションのお宅。必見です。

http://www.youtube.com/watch?v=bfFbq8rsbLk


人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif






posted by ゆめすけ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74496448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。