必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2007年12月02日

仙石ゴルフコースに行きました。

IMG_0001.JPG

仙石ゴルフコースです。

富士屋ホテルが運営している、名門ゴルフコースで、箱根の仙石原
にあります。


IMG_0004.JPG

気持ち良さそうでしょるんるん

私はゴルフをやらないので、コースには出ませんでしたが、
クラブハウスからの眺めだけでも、リフレッシュぴかぴか(新しい)

適度なアップダウン(それほどきつくないそうです)と、
自然と調和した設計のグリーンは、
ほぼ初心者でコースデビューした人にも優しかったみたい失恋

とても気分よくラウンドできたそうです。

IMG_0003.JPG

IMG_0005.JPG

ここは大正時代に、箱根で初めて開発されたゴルフ場。
外国人客の多かった富士屋ホテルが、リゾートライフを楽しんでもらう
ために作った、非常に古いゴルフ場なので、
こんなメモリアルな写真がたくさん残っています。


IMG_0009.JPG

昭和天皇がこのゴルフ場を特に気に入って、
戦争直前まで頻繁に通っていたことは
案外知られていないことかもしれません・・・

この本に書かれていました。



破天荒力──箱根に命を吹き込んだ「奇妙人」たち

松沢(神奈川)県知事の著書です。

年明けには映画も公開されると聞いていますが、
どこで公開されるのかな?

ゴルフをやらないくせに、ゴルフ場のクラブハウス好き揺れるハートです。

気持ちよく仕事がはかどるんですよね〜。
考え事したり、読書に最適exclamation

すごくぜいたくな気分になるので、一度お試しあれあれ手(パー)


仙石ゴルフコース
SENGOKU GOLF COURCE

〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1237

TEL 0460-84-8511
FAX 0460-84-8513

運営しているのは
クラシックなぴかぴか(新しい)富士屋ホテルぴかぴか(新しい)



人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif








posted by ゆめすけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70310871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

