必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2011年06月16日

箱根の観光メルマガ6月号を発行しました

ajisai 0011.jpg


梅雨らしいどんよりじっとりヒンヤリ・・・
でもムシムシした一日でしたね。
体調管理がちょっと難しい今日この頃です。
こんな時期には、本当は日帰りでも温泉に出掛けて
心身ともにリフレッシュしたい!


ということで、そろそろ湯本があじさいの見頃を迎えた
箱根の観光メールマガジン

【ONE MORE HAKONE INFO Monthly】
箱根プロモーションフォーラム公式メールマガジン


6月号を本日発行いたしましたよ♪

紫陽花の見頃、鑑賞スポットのご案内や、
箱根の観光施設からの夏に向けてのお値打ち企画など
今回も盛りだくさんの内容でお届けです。


さ〜て、次はいつ箱根に行けるのやらやら・・・(^_^;)


箱根プロモーションフォーラム公式メールマガジン
バックナンバー・購読はこちら

http://archive.mag2.com/0000249260/index.htm







posted by ゆめすけ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘は昨日 友達3人で鎌倉の長谷寺や大仏様見学に行きました。
今日写真を見せてもらいましたが雨に濡れた紫陽花 本当に綺麗でした。
最近は箱根に余り行けないのですか??
Posted by おじじあん at 2011年06月19日 14:27
おじじあんさん

鎌倉も箱根も、紫陽花が見頃を迎えていますね。
そういいながら、全然お花観賞に出掛けられない私です(-_-;)
箱根も紫陽花の季節中に行かねば。。。と思いつつ、行く予定が立てられずに。
お嬢さんに代わってレポお願いしたいくらいですぅ。
Posted by yumesuke at 2011年06月26日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210210628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

