必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2011年05月28日

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパが驚きの!

ikkyu.jpg


備忘録記事です(笑)

だって、ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ
が、こういうサービスを始めているとはしらなんだ。

流行りのクーポン共同購入ですよ。
高級ホテルのクーポンを日替わりでご紹介「一休マーケット」


6月限定!73平米のお部屋から新緑を満喫
デラックスツインルームにステイ
42,700円 ⇒ 22,000円(1泊2名様・食事なし)
<最大48%OFF>

ご存知の方はご存じだと思いますが、
こちらはたとえ食事なしプランであっても・・・


■ ラウンジ「リビング ルーム」■

すべてのご宿泊のお客様はラウンジ「リビング ルーム」にて、
朝7:00〜10:00はコーヒー・紅茶・ジュースを、
また夕方16:00〜19:00はシャンパン・生ビール・ワイン(白・赤)
コーヒー・紅茶・ジュースをフリーサービスでお楽しみいただけます。



そう。あのシンボル的な暖炉のある素敵な空間で、
フリーでお飲物を楽しめる。
それもアルコールもあり。

このサービス、いつまで続くのかな…と心配していたのですが、
逆にこれがハイアットのサービスの象徴となった模様。

いつでもとてもくつろげる時間と空間を提供してくれる、
このホテルならではのサービスとなったわけですね。

(2006年の滞在記はコチラから⇒

2名で22000円だなんて…
共同購入、バカにしていましたけれど、
これには心揺さぶられました。

備忘録として書きましたが、
ご興味のある方は、タイミングが合えばお買い得なので要チェックで〜す。
↓↓↓
ハイアットリージェンシー箱根☆1名11000円で泊まれるクーポン





posted by ゆめすけ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207404763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

