必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2011年05月05日

箱根に動物園!?

hakonezoo.jpg


週末までの限定ですが、
箱根でプチ動物園営業中です犬


箱根園ミニ動物園
レイクサイドZOOKISS

かわいらしい犬やウサギ、カピバラ、アルパカなどがいます♪
ニー乗馬も楽しめるんですって。

箱根園の水族館には、
ほら、あの「温泉アザラシ」のビリー君もいるしっ!



お子様連れでのお出かけには
もってこいですね。

■会期 2011年4月29日〜5月8日

http://prophix.tv/clients/hakone-en/news/details.html?CN=25822


ちなみに、今年は若干開花が遅れていた
樹齢90年とも言われている古木の大島桜も、
GWに入ってからの陽気で今がまさに見頃とのこと。
この大島桜は、入場料不要で
どなたでも鑑賞できる場所にあります。


(これは2009年04月20日のblog画像です)


箱根にはお子様連れで楽しめるスポットが
たくさんあるようでいて実は少ないのですが、
箱根園はファミリーには本当に楽しくて優しい。


こどもの日の今日。
GWの最終となる今週末。
ご家族の思い出作りにお出かけになってみてはいかがでしょう?

水族館と動物園の特別割引チケットは
こちらの画像をDLしてお持ち下さいね♪


http://camel3.com/cms/files/camel/hakoneen/0510/N8Rh6aSB.pdf



posted by ゆめすけ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198985973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

