必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2011年05月02日

“くるくるシルク”

026.jpg


アートパフォーマンスチーム
”くるくるシルク”をご存知ですか?

立川真也、藤居克文、高橋徹の3氏が、鍛え上げられた肉体で、
パントマイムやジャグリングを駆使した
捨て身のパフォーマンスを魅せてくれます。


040.jpg


大道芸、と言えば確かにそうなんですけれど、
その迫力というか、力強さが半端じゃない!
ものすごいバランス感覚で、肉体を駆使しながら、めちゃ
めちゃ笑える楽しいライブ。

一度観たら虜になるそのサービス精神とプロの技は
国内はもちろんのこと、海外にもファン層を広げています。


今年も箱根彫刻の森でパフォーマンスがあります。

5月3日(火)、4日(水)、5日(木)
1)11:00〜
2)14:00〜
会場:箱根彫刻の森 円形広場


042.jpg

個人的にこの方のやさぐれ感が好き(笑)
ぜひぜひご覧になって下さ〜いるんるん






posted by ゆめすけ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお こういうのもやっているんだ^^

野毛なんかでも出ているのかな??
Posted by おじじあん at 2011年05月02日 12:26
どうなんでしょう!?
野毛の大道芸、横浜市民なのに、観に行ったことがないんです。
今年は行ってみたいな〜^^
Posted by yumesuke at 2011年05月02日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

