必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2009年07月13日

箱根で過ごす夏休み♪

ひゃ〜exclamation
1か月も放置してしまい申し訳ありませんでしたふらふら

夏休みに向けて、いっぱい発信したい情報はあるのですが、
どうも気力体力が追い付いて行きませんあせあせ(飛び散る汗)

アジサイ情報も写真だけはあちらこちらで撮ってきていたのに、
タイムリーに発信しなければこういう情報は全く意味をなさないわけで。。。

ということで、箱根のアジサイ情報、そしてこれからの季節、素敵な百合情報は、
小涌園のフクロウさんにお任せしておきます。

箱根花日記
http://kowakien.typepad.jp/hana/


さてさて。
今日の関東は真夏を思わせる暑さ晴れでしたが、梅雨明けも間近。
そしてこの週末には連休、海開きと、いよいよ夏休みモードですね。

私が執筆、編集を担当している箱根のメールマガジンが、
7月16日に発行されますが、箱根の観光施設の夏休みイベントが
てんこ盛りスペシャルとなっております。

ご家族連れで遊びに出かけるのにピッタリな施設のイベントや、
箱根の夏まつり情報、芦ノ湖の花火情報、箱根Jazz温泉情報などなど。
ぜひ登録してみてくださいね。
今回は、例の【エヴァンゲリオン箱根補完MAP】のプレゼントもありますよ

登録はこちらからどうぞハートたち(複数ハート)



梅雨時でどうにも調子の上がらない私も、いよいよ働きまっせダッシュ(走り出すさま)
更新はボチボチになりますが、これからもよろしくお付き合いいただければ幸いですm(__)m



posted by ゆめすけ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(1) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花の情報はおまかせください。
あと、こちらも夏休み情報も発信するので、よろしくお願いいたします。
Posted by 藤田福郎 at 2009年07月14日 07:26
フクロウさん☆

いつもマメマメな情報発信、頭が下がりまっす。
私がぼけ〜っとしている間、繋いでください(^_^;)
よろしくお願いします♪
Posted by yumesuke at 2009年07月14日 08:48
この時期になるとお尋ねしている例のアレですが、今年はどんな塩梅でしょ。
やっぱり、箱根神社ではやらないのでしょうか?
Posted by 渡辺 at 2009年07月14日 23:03
箱根の紫陽花は今年も見逃してしまったよ。
実際に見ると、本当に綺麗なんだろうね。

箱根方面に行く時には、このサイトを参考にさせて頂くよ。
よろしく!!
Posted by まさ at 2009年07月15日 00:24
>渡辺さん

どもども♪
例のあれは今年もどうもしょぼそうで・・・(^_^;)
箱根神社はどうしても天気のリスクが大きく、今年も見送られそうです。
本当にあの時1回こっきりの夢のようなライブでしたね〜〜。
Posted by yumesuke at 2009年07月15日 08:08
>まささん☆

ようこそ、ようこそです^^
あっち並みに更新できればいいのですが、そのあたりは大目に見ていただき・・・
箱根旅行の参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします♪
Posted by yumesuke at 2009年07月15日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123428013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ちょっと宣伝ですが、エヴァ箱根補完mapもらえるかも・・・。
Excerpt: いつもお世話になっている、日夜箱根の宣伝のために活動されている箱根プロモーション
Weblog: 箱根ホテル小涌園「藤田福郎と旅子のほのぼの日記」
Tracked: 2009-07-15 07:39
×

