必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2009年05月26日

ヱヴァンゲリヲン☆箱根補完マップ 配布決定

eva.jpg

これですって。
『ヱヴァンゲリヲン☆箱根補完マップ』の出来上がりです〜るんるん

6/4(木)〜6(土)に先行配布が予定されています。

箱根町湿生花園駐車場で各日1000部、10:00〜12:00
1人1部までで、なくなり次第終了とのこと。

残り7000部のMAPは、6/11以降、某所で配布らしいのですが、
その発表はあくまでもオフレコ。
箱根町観光協会のオフィシャルサイトで発表だって(ケチ///ちっ(怒った顔)

私もこれを機会に、エヴァンゲリオンのお勉強しますかね。
友達がこんなサイトを教えてくれました。

Eva-Wiki

読んでみたけれど、歳を食っていて想像力の乏しい私には、
用語自体がちんぷんかんぷんで、ぜ〜んぜん目になじまない文字列にて。。。
MAPを通じて、読み解くのが早いと思われますあせあせ(飛び散る汗)

そうこうしてたら、YahooNEWSにも出ましたね。
ど〜りで観光協会のサイトが重いわけだ〜〜がく〜(落胆した顔)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090526-00000016-tkwalk-ent
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20393788,00.htm

なんだか、騒然としそうな予感がする。。。
6/4(木)の朝、騒ぎにならなければよいのですが、
警備とか交通整理とかが、ちょ〜っと心配です。

ま、取り急ぎ、速報ということで手(チョキ)



補足です。
箱根湿生花園のサイトがどうもアクセス集中で開けないようなので、
行き方を御案内しておきます。

所在地 :箱根町仙石原817
アクセス :
・箱根湯本駅から箱根登山バス(湖尻・桃源台行き)約23分「仙石案内所前」下車、徒歩約8分
・強羅駅から施設めぐりバス(湿生花園前行き)約22分「湿生花園前」下車



大きな地図で見る
箱根湿生花園MAP

車(セダン)でしたら、東名御殿場経由、または厚木インターから小田原厚木道路経由で、
仙石原を目指して下さい。

仙石原の交差点から、桃源台方面に向かって走らせると、
5分くらいで到着です。
すすきで有名な草原の手前ですよん。




人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif
posted by ゆめすけ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(3) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、本当にマップを求める人で箱根がすごいことになるかと。。。集客upに繋がるといいですね。 ファンのみなさん、箱根巡りして美味しいもの食べて、温泉にも入って帰ってね。7月3日に、日本テレビの金曜ロードショーで2007年公開の劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(庵野秀明総監督)が初放送されるんですって。ゆめすけさん、これで学習するのが早いかも。。。
Posted by mirinosuke at 2009年05月27日 17:59
>ミリちゃん、あなたは本当に物知りで。。。
ちょっくら勉強してみますわ ^o^
Posted by yumesuke at 2009年05月27日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120271326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第3新東京市が、ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップを1万枚配布
Excerpt: CNET Japanによると、ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップが、6月11日から箱根主要施設で配布されます。先着1万枚なので、あっという間に無くなりそう。 さらに、6月4日から6月6日までは箱根町湿生..
Weblog: とりあえず始めるブログ
Tracked: 2009-05-27 01:08

ヱヴァンゲリヲン箱根補完MAP 配布場所
Excerpt: 前にお伝えした「ヱヴァンゲリヲン箱根補完MAP」の配布日・場所が決まったみたいで
Weblog: 箱根ホテル小涌園「藤田福郎と旅子のほのぼの日記」
Tracked: 2009-05-27 09:36

ヱヴァンゲリヲン箱根補完MAP 配布3日目(最終日) 早朝の様子(前倒し配布実施)
Excerpt: おはようございます。 今日もヱヴァンゲリヲン箱根補完MAP 配布最終日の早朝の様
Weblog: 箱根ホテル小涌園「藤田福郎と旅子のほのぼの日記」
Tracked: 2009-06-06 11:12
×

