必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2008年12月09日

『2時っチャオ』の箱根特集ON AIRはこんな感じで!



さんざん時間がかかりましたが。

先日TBS系『2時っチャオ』で放映された箱根特集の動画を、
YOUTUBEにUpすることができました手(チョキ)

私は・・・

4分過ぎたあたりからポツポツと登場しますあせあせ(飛び散る汗)

お目汚しいたしますが、情報は結構おもしろいと思うので
お時間がありましたらご覧くださいませ〜。

この取材の模様は記事のバックナンバーで
詳しくご紹介しています。




箱根特集vol.1




箱根特集vol.2



人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif

ラベル:箱根
posted by ゆめすけ at 07:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと拝見できました。小さな時から行っている箱根、なまじ知っているだけに決まったお店にしか行かないので(中華街と一緒!?)新しい情報興味深かったです。いつもながら美人に映ってましたよ^O^v
Posted by mirinosuke at 2008年12月09日 08:27
>mirinosukeどん☆

この動画をUpするのに四苦八苦してしまった。
とりあえずはONAIRされてよかった、良かったってことで。
3日間かけたロケがこんな風にまとまっちゃうんだよね〜。
同じ服を3日も着たのは、高校の制服以来だったわ(爆)
Posted by ゆめすけ at 2008年12月09日 12:52
あ ははは これこれ^^

でも良く動画を載せられましたね えらい!
後藤千穂子さん 名前もバッチリでした^^
Posted by おじじあん at 2008年12月13日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

{B1h3909210P0Di7D05704F05908B
Excerpt: 箱根に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が箱根関係で見ているブ...
Weblog: 箱根
Tracked: 2008-12-09 12:41
×

