必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2008年11月24日

『2時っチャオ』の箱根特集は来週に延期 >_<

”今日の14:00〜『2時っチャオ(TBS系)』内の
箱根検定コーナーは、
報道の特集が組まれたため、
本日の放送はなくなりました。”



と、今、TBS番組ADさんから電話携帯電話が入りました〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)

来週、12/1(月)に延期だそうです。

お騒がせして申し訳ありません。。。

まさか例の事件、”小泉何某”のわけのわからない犯罪が、
こんな風に我が身に降りかかってくるとは
思いもしませんでしたがく〜(落胆した顔)

見てみよう!録画などしておこう!
などというお気持ちを持って下さった皆様。

大変ご迷惑をおかけいたしましたが、
放送延期となりましたことを、お詫び申し上げますm(__)m

とりあえず12/1にはON AIRされるだろうと思いますので(-_-;)
またお時間が合う方は、ご覧いただけましたら幸いです。

取り急ぎ、ご報告まで。
取材日記は、続きます♪



posted by ゆめすけ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。