必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2008年11月18日

一休.com of the year2008が発表されました

ikkyu2008.jpg

一休.com of the year2008発表!



今年も発表になりました。
一休.comでの利用実績を元に出されたランキングです。

・シティホテル部門
・リゾートホテル部門
・旅館部門

で、東日本、西日本エリアでの

・販売部屋数
・販売金額

のベスト3が発表されているのですが、

驚いたことに、箱根からは3施設(いずれもリゾートホテル)が
選ばれておりましたexclamation×2

へぇぇ〜〜。
箱根は旅館よりもリゾートホテルの需要が高いのかしらね〜?
ちょっと意外なデータで面白いです。

旅館部門で選ばれているところには、東日本に限って言えば
ほとんど行ったことがあります、私。
一つだけまた未体験旅館がありましたので、
今後のチャレンジ旅館として、MEMOしておきます。

シティホテルのベスト3も、ちょっと意外なところが
よく売れてたようで、興味深いわ。


一休.com of the year2008発表!



ところで、このランキングにも登場する旅館やホテルが、
宿泊券プレゼントキャンペーンをやってます。

一休.comメンバーなら、2クリックで応募完了!の
いつものですが、今なら以下の施設でプレゼント企画実施中。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京(目白)


札幌グランドホテル GRAND IN GRAND(北海道・札幌)


ノボテル札幌(北海道・札幌)


グランド ハイアット 東京(六本木ヒルズ)


セルリアンタワー東急ホテル(東京・渋谷)


ANAクラウンプラザホテル大阪(堂島)& 福岡(博多駅前)


奥伊香保 旅邸 諧暢楼(群馬・奥伊香保)


星のや 軽井沢(長野・軽井沢・星野温泉)


いずれの施設もサイト内の「宿泊プレゼント」とか
「プレゼント」といったボタンから、応募フォームに勧めます。

とりあえずは片っぱしから応募してみる・・・わーい(嬉しい顔)

GOOD LUCKるんるん

ラベル:高級旅館 一休
posted by ゆめすけ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

