必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2008年09月14日

箱根☆仙石原にある「ヴルストハウゼ川上」


cameo001 (32).JPG

箱根でおいしい手づくりハム・ソーセージがGETできる店として、
最近、とみに評判が上がっている、

「ヴルストハウゼ川上」さん。


私もその存在を知りながら、いつも慌ただしい時間の中、
店の前を素通りせざるを得ず、
いつか行かねば!と思っておりまして、


ようやく行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)


kawakami.jpg

シェフのお迎え看板の前に車を停めて。
(駐車場は4台分くらいありました)


cameo001 (31).JPG

中に入ると、まぁ、お客様がわんさかおられます〜〜〜@@
(写真は遠慮あせあせ(飛び散る汗)


頑固職人の斎藤さんが毎日作られる、
ドイツ仕込みの本格的ハム・ソーセージをぜひ一度ご賞味あれ。


星の王子さまミュージアム
の斜め向かい側にありますので、
ここを目指していかれると、すぐにわかります。


以前、『BS-i 超・人』で放映された番組の様子が、
サイトでご覧になれますのでご参考まで♪


私はこちらのベーコンニュールンベルグソーセージ、
ドイツパン
がそうとう気に入っています。


ご自宅用にも進物用にも、とにかく喜ばれること間違いなしのおいしさ。


Wurst Hause Kawakami 
ヴルストハウゼ川上
http://kawakami.main.jp/
10時〜18時 
定休日・毎週木曜日




最近、テレビ朝日の『旅の香り』で紹介されてからというもの、
大変な人気で、その日の販売数を早々に売り切ってしまうこともしばしばだそうです。


写真カメラの腕が悪くて、おいしさが伝わらないのは本望ではありませんので、
店内の様子や販売されている商品などの画像は、
おなじみのハイジさんのブログにてご確認いただけると嬉しいです。

職人斎藤さんの優しげな笑顔をはじめ、
美味しそうなショーケース、ドイツパンなどの画像満載ですよ♪


エーデルワイスblog
http://heidihof.blog8.fc2.com/blog-category-149.html



人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif




posted by ゆめすけ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ!ここ!
TVで見ました!!
買いに行きたいお店のひとつです!

大和田獏さんの仲良しさんなんですよね!

Posted by ラブ♪ at 2008年09月16日 17:09
>ラブ♪ さん、

箱根でこういうおいしいものに巡り合うのって、
実はありそうでなかなか難しい。

別荘族の皆様には本当に歓迎されているお店です。

それにしても特に旅の香りの番組の影響力はすごかったらしく、

放映翌日の土曜日には、店の前の道は終日は渋滞、
販売するものも早々に完売。

なんと箱根観光協会への問い合わせも、
相当数あったようですよ。

ぜひ一度御足労なさってみてね♪
Posted by ゆめすけ at 2008年09月16日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。