必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2011年03月21日

心よりお見舞い申し上げます

laterazza.jpg




このたびの東北地方太平洋沖地震で、
私たちは未曽有の災害を目の当たりにいたしました。
被災されてしまった皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに
一瞬のうちに犠牲になられた方々、そしてご遺族の皆様に対し、
深く深くお悔やみを申し上げます。

被災地の皆様が一日も早く、心安らぐ笑顔の生活に戻られることを願ってやみません。



箱根でも交通事情や停電事情により、
止むなく営業を休止、あるいは短縮しているところもございます。

震災後の箱根観光施設の営業状況の最新情報がまとめられています。
箱根プロモーションフォーラムニュース

交通状況なども掲載されています。
御予定のある方はご参考になさってください。


この混沌とした状況の中ですが、ふと思い出していただきたい。
箱根には癒しがあります。
芦ノ湖からは富士山が見えます。
地球のエネルギーと一緒に発展してきたのが箱根です。


この経験のない災害に対して、
今、普通の生活が営める私たちにできること、
精一杯考えて小さなことからですが始めています。

私たちはみんなで勇気を持って復興に向かいましょう。
日本人が本来持ち合わせているいい部分を
前面に出していきましょう。
前向きな思いと知恵を合わせていきましょう。

箱根のエネルギーが、復興にかける皆さんの想いを
強く優しく支え癒せるよう、
箱根の観光に携わる方々と手を携えて、
発信していきたいと思っています。


被災地のみなさんが、一日も早く暖かい思いで
安心して眠り、暮らせるようになる日本が来ることを
願ってやみません。


posted by ゆめすけ at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

