必ずもらえる【ポイント10倍保証】

★楽天トラベル2011年下半期★人気温泉地ランキングTOP20!★
↑気になる箱根は何位なの?↑

2009年06月11日

箱根湯本のあじさいが見頃です

ajisai 006.JPG

これから約一ヶ月かけて
箱根の山を上っていくあじさい前線。

ajisai 005.JPG

ここ数日の雨で、一段と色濃く咲きそうな湯本の紫陽花は、
見頃を迎えていい感じになっています。

ajisai 007.JPG

ajisai 008.JPG

ajisai 009.JPG

ここから紫陽花の道が続く阿弥陀寺は
雨の日は足元が悪いですので、
しっかりと踏みしめられるような滑らない靴を履いていらして下さいね。

ajisai 010.JPG

晴れている日よりも雨に濡れている方が
魅力倍増の梅雨の花にあやかって

この季節だからこそ楽しめることを探してみようと思っています。

箱根のアジサイの最新開花情報&花情報は、おなじみ、

かわいい藤田福郎さんの箱根花日記

かわいい箱根全山

かわいい箱根ナビ

でご確認ください♪


人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif

旅の情報ポータルサイト「トリップアドバイザー」に
リンクしていただきました。





posted by ゆめすけ at 17:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

伊豆・箱根☆4つ星以上の『貸切風呂&露天風呂付客室の宿』特集

rakuten4star.jpg

箱根湯本の早川河川敷は、
そろそろアジサイの花が咲き始める季節となりました。

箱根登山の夜のあじさい電車も、予約開始早々、
満席の日が続々と。

箱根の温泉がとても身体に効く季節の到来ですいい気分(温泉)

そんな中、楽天トラベルが、

★伊豆・箱根☆4つ星以上の『貸切風呂&露天風呂付客室の宿』特集★

で、宿泊プレゼントを実施中!

こちらのリンク(←クリック)

で紹介されているお宿の情報の中で、
「プレゼント」の表記があるところが対象です。

私は、

★☆アロマエステ60分付☆1泊2食付最高ランクAタイプの客室★

という湯河原温泉ふきやさんに心がグラリるんるん

伊豆〜箱根のたくさんの旅館が参加しているこの抽選会。
6/7が締切ですので、ご応募はお早めにダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキング参加中手(チョキ)です。

この記事、なかなかいいぜ、と思われましたら、
ぽちっと一票よろしくお願いします。

banner_04.gif





posted by ゆめすけ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 箱根コンシェルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

